帰り道です


今日はギュウ農フェスに行きました。いま電車に乗ってます。


すごいなあー。心が死んでても足は動きました。いぇーい、精神パリピでよかった。非常に欲に忠実で笑うところ。私はむちゃくちゃに考えないで本能で生きてるので、しょうがねーな〜〜って感じ。


いろんなアイドル見たけれど、私アイドルDDじゃないんで。だから四人は安心してほしいです。浮気しても本妻は一人です。愛してるぞ!あーでも愛人は何人かいるかも。言ってしまえば、ラッパーが好きです。ヒップホップいぇーいです。ウケる


私もう考えるの苦手なくせに考えたら今日の記憶なんもないんじゃねって思って、脳みそどっかに捨ててから野外ステージ行きました。笑うとこなここ。脳みそ捨てたけど気持ちで記憶してくれよ俺〜!って感じでしたあ。


マイサイからスタート。えっ!最高じゃんテペテペ。いぇーい。ゆうしょうちた。

知らないオタクと肩組む。仲良くなれちゃう。あははははハッピーだな。歌詞は考えたら棒立ちして涙が止まらなくなるので、今日は音と声とダンスを観るのを楽しみました。歌詞を観ようとしたら死んでしまう。でもまだ進めます、大丈夫そうです。信用してくり!とごだ!


三原色ハーフ。ううううううう!歌詞が!歌詞が!俺の曲なんだ!もうファンがこれは俺の曲だと思えばその曲は自分のための曲になるんです。勝手すぎる持論。うい、俺のです! 

知らないオタク5人ぐらいで円になってミックスジャージャーしまくってた。バチクソ楽しかった。二丁魁のオタクじゃない人たちにも楽しんでもらいたかった。いぇーい。最後に、すみませんでしたありがとうございましたって言ったら楽しかった!って言ってくれて、私ああこのために生きてるよね最高だったな楽しかったねありがとう地球いぇーいって気持ちになりました。

あ、ブクガとの無料対バンぶりに来てくださったオタクさん!ありがちょうございました!臨機応変の対応嬉し楽しでした!いぇーい!


まるもうけ。つまんない人生送ってきたなあ。まじ。いじめられてたあたりと一人で弁当食べてたのが辛すぎて色々占めてる。なんかなあ。パッとしねえなあ。なんかこれから私が主役だ俺の人生なんじゃー!って言い切れる最強が今更新され続けてる。四人がいなかったら私どーなってたかなあ。人生救われまくりです。存在が救いってやつ。


若者。誰がなんと言おうと振り付けが楽しい。そして私の振り付けはあってない。(最前で見る機会がない) 「としをとって、大人になり、あきらめたものは、ほんとうにかなわないものなんかじゃなくて、努力すれば、届くような、淡い幸せだ」ほんとうにそうだった。努力が苦手なんですって、どんな言い訳だよって言われるのすら苦しいけど、そうなんだろうなあ。生きてるだけじゃだめかな。頑張ってるつもりだったんだけどな。うーん。

私ももう大人になります。お酒ふつうにその辺で飲んじゃうの笑うねえ。


ばぐず。白鳥推し頑張りすぎ!よかったぞー!

とりあえず白のペンライト持ってるオタク前にぶち込んだ。あとで謝ったから大丈夫。いぇーい

でもみんなめっちゃ色々と忘れたくないんだろうなあ。怒られたり、褒められたり、必要とされなかったり、いてくれてありがとうって言われたり、そんな繰り返しなんだろうなあ、私含めてあそこにいた人たちもみんな。

ワシもな忘れたくないけん。白鳥さん死ぬほど推してるからさ。生き甲斐〜いぇい重っウケるべ


耳すま。隣でおなカマ号泣しててさ、釣られて泣いてしまいそうになる。(すぐ泣くよねゆうこbyぺいにゃむにゃむ)

近くのオタクさんが私の身長故か、どっかで言ってくれればあげてあげるよ!ってめっちゃ言ってくれてたので、私じゃなくてお友達あげてあげて!ってそっこー頼みました。行ってらっしゃいしました。楽しい〜!彼女のハートもちゃんと届いてましたよ。わたしには見えるんですよ〜視力50ぐらいあるんで。らぶですよね。可愛い。うんうん、安全に楽しめたのでオッケーです。ピンチケってなんでしょうね。




あのね、私、マジで人生どーにかなるっしょで生きてきて、たまにまじでどーにもなんねえって立ち止まりながら、それの繰り返しでなんとか今があります。いまはすごろくのストップにいます。新曲、このタイミングで公開されたのは運命かもしれないと信じます。神様が振ったサイコロの目が1だっただけかもしれないけれど、きっと私が振っても1でした。どこかで、何か、変われれば、2になれたかもしれない。どこだよ教えてよ。


はくちゃん。元気をあげたいって一言を掛けてくれる人がいなかった私にとって、その言葉一つで救われる気持ちがとっても大きいです。ありがとう。はくちゃん推しになれてから、人生明るいです。白色です。アリエール洗剤。

ぺいさん。いつも、無理しないでねって言ってくれる、その一言が私の支えです。あー泣いてしまうよ〜〜。優勝なんだ今日は信じてくり。


たくさん汗流しながら、どんどん苦しくなっても、一生懸命大きな口を開けて、笑顔で、全力で、歌って踊ってる姿みて、パワーにならないわけがないんです。あんなに全力で気持ちが伝わるライブをいつも見せてくれるアイドル他にいない気がします。むっちゃくちゃに刺さる。痛い優しい熱い楽しい泣ける。


うまくいえないけど、私はずっと、頑張ってれば誰か一人でもみててくれるんだよって親から言われてきました。もう何回言われたかわからないぐらいには。誰も何も見返りが来ないのに一人で頑張り続けるのが苦しかったけど、その言葉が私の最期の崩れる限界前の止め棒みたいなものでした。

四人へ。

頑張って来てくれたから、今こうやってたくさんのおなカマがいます。後ろ向きな気持ちは全部、おなカマみんなに一つ一つ、肯定させてください。

今日思ったこと。最近思ってること。白のペンライト、たくさんいます。実は、5/1はもっといます。

泣きそう、最近いつもライブ見て。実質泣いてる。ウケるね。笑えないけど。

私の好きな歌詞は全部あなたが歌ってます、偶然です多分。

自分で決めた道でも後悔しない保証はなくて、私が決めるんだよね。決め損ねてますが、もう決めるんです。迷ってる暇ない。焦る。苦しい。


くるしいー!


いきるぞ〜。



ハッピーポンコツでも幸せになれる未来があるよって過去の私に伝えたいです。

死ななくてよかったなお前〜!



ふふ〜