無題って打つと真鯛って出てくるんだけど

西野カナのトリセツめっちゃ好きなんだよ〜〜。


☆HNは?→ゆうこ🚡
☆その由来は?→きまるもっこ氏🐘に3回ぐらい呼ばれてからツイッターの名前もこっちの方がわかりやすいかな〜と思って名前を変えたよ🐘
☆性別は?→🚺
☆身長は?→148cm欲しかったけど141cmだよ🥀
☆生年月日は?→四月二〇日🌸
☆星座は?→🐂座か、🐏座!
☆血液型は?→🅱️
血液型性格判断当たってる?→👴
☆出身地は?→生まれも育ちも🌹🏰
☆小学校一番の思い出は?→ランドセル後ろから蹴られて頭怪我した🤢
☆部活してた?→わかんな😸い
☆中学校一番の思い出は?→な😸い
☆高校一番の思い出は?→クラスメイトがJIRO(GLAY)に似てて、ずっと好きだったよ🍣
☆バイトしてた?→レジめっ早だよ!
☆大学一番の思い出は?→精勤賞🧢
☆サークルしてた?→🐥
☆今の所属は?→🐣
☆ボランティアしてる?→🐥
☆一人暮らし?家族と同居?→一人暮らしできない〜🧚‍♀️
☆趣味は?→な😸い
☆特技は?→DSでやるテトリス超得意🎣
☆自慢できることは?→😄
☆口癖は?→ウケる(^_^)
☆癖は?→荷物を過剰に持ち歩く🐟
☆愛車は?→🏃‍♀️
☆将来の夢は?→結婚💒
☆好きな食べ物は?→玉ネギ❣️
☆嫌いな食べ物は?→ピーマン🅿️
☆好きな有名人は?→最近、細貝圭さんの顔と雰囲気がすきかも〜優しいかんぢ🐶
☆好きな言葉は?→なんとかなる🍳
☆好きなテレビ番組は?→スッキリ📈
☆好きなスポーツは?→な🍙い
☆好きな映画は?→森山中教習所🚗
☆好きな本は?→薬丸岳さん
☆好きなマンガは?→モブサイコ100と、宮崎夏次系先生の漫画❕おススメ
☆好きな季節は?→🍡🌸🌿
☆好きな動物は?→うちのワンコは可愛いよ🤩
☆好きなTVゲームは?→マリカ〜🛵
☆好きな色は?→ピンク🎀
☆好きなタイプは?→幸が薄そうな人🥇 人の気持ちを考えられる人🥇
☆好きな服装は?→サンバイザー🌈
☆好きな髪型は?→ロン毛🦎
☆好きな歌手は?→なんでも聞くよ🎼
今聞いてるのはMUCCの流星だよ🌟
☆好きな場所は?→一人で過ごしやすいところ🔖
☆得意料理は?→餃子と、生ハムにくるんだ生玉ネギを永遠に食べることが得意🤹‍♀️
☆休日は何してる?→ツイッター🕊
☆カラオケの十八番は?→GLAYの口唇は必ず歌うよ🌅(ミュージックビデオver)
☆わいわいとまったり、どっちが好き?→まったり
☆人見知りする?→全然しない🔰
☆何フェチ?→鼻🌼
☆部屋はキレイ?→たまに掃除するよ〜
☆ピアス開けてる?→6個空いてたけど塞がりまくって、今左に1個🔮
☆ストレス発散法は?→漫画を読み漁るよ📚🍵


ぺいちゃんがやってたやつだよ〜


おわり。