なごやとおおさかたいばん楽しすぎ

名古屋、大阪!

行ってきました!


えーーーーー!!!すーーーーーーーーっごい、すっごい、すーっごい!楽しかった!!!幸せ〜!!!


本当に本当に、最高な3日間


絶対に忘れないし、これからも大事にしていきたい思い出の3日間!


でもきっと忘れていくから、ブログ。関西の大好きなおなカマさんも、わたしの断片的な言葉でしか書けない文章でも好きって思ってくれるから、書いて載せチャオ!




私、オールナイトイベントが大好き!なんです。楽しいから!

名古屋でオールナイトやります!って決まったとき、行く気持ちは67%固まっていました。


東京でやった深夜イベント欠かさずちゃっかり参加してたし、J-POP大好きだからイベント自体もすごく楽しみで。


宿とかいろんなあれこれは後回しにしてもどうにかなるから、とにかく動きました 行動!




行って正解でした。


ほんと、行かなかったら私はきっとずっと後悔してしまうそんなライブ!


全力でおなカマと四人の気持ちがぶつかりあっていたのが目に見えてしまったよー!

超、超!楽しかったの!二丁魁のライブは、こんなに楽しいんだぞ!って全世界の全人類に叫びたくなった!叫んじゃおー!オガァーーー


気持ちの高まりは行動に出ちゃってさ、踊って笑って飛んで、はく推しのお友達とエンドレスジャンピング🕴してバカ程楽しかった(はくちゃんの目撃情報に基づいています)


寝不足のせいで速攻お酒回っちゃってフラフラしてたけど、ダメだったのは足元だけなので、超覚えてるの!ライブ脳裏に焼き付いて離れないやつです


一言言いたいのは、わたし健康なまま、無事に、20歳になれて本当によかったー!!!っていうこと(;▽;)笑


位置変動曲でのオタク入れ替わりを始め、踊るオタク、歓喜のセトリ。歓喜の舞が止まらないオタク。ア〜イヤッサッサ〜タノッシ〜


特典会も、初めてかな?久しぶりかな?ってぐらい、ずっとお話ししてくれたの。ああぁ楽しすぎた!優しい優しいアイドル。優しすぎて泣けてしまう。。。!アイドルと写真が撮れる文化、喋れる文化、全部未経験だったわたしの文明開化でした


卍最高なご時世まじ感謝卍




1日目ね、一人で名古屋を楽しもうと昼から到着して、ご飯食べて、たくさん歩いたんだけど、やっぱりあまり楽しくなくて。

わたしは四人とおなカマがいるから、遠征するのが好きで楽しくてしょうがないんだなって改めて気づかされました。一人じゃ楽しくないの。もう一人に戻れないし、わたしも遠征じゃなくどこ行くのもホームだと思いたい。家を買い取りたい。




2日目、次のライブはワンダーワールドという対バンでした。


たっ、たのしかった………………としか言いようがない。うん、ブログ書かない方がいいぐらい語彙力が皆無、うんうん、、、。


燃えて燃えて、全力をぶつけられてしまって、そんなの全力で応える一択!

ああー!ぶち上がってる白鳥さんほど好きな人をわたしは知らない!好きだー!(CV.剛田猛男)の気持ち!豪速球すぎる。5,326kmぐらい!


特典会で爆笑しちゃったのね。

わたし、白鳥さんにパワフル!って言われてしまって爆笑しちゃった。

パワフルなオタクになっちゃったー!やったー!やったーーー!パワフル記念日!白鳥さん大好き!!!

また明日ね、がまた言えちゃった。ウッウッウッ、またがある幸せ。また!


ウウゥーーー!