まるモッコリさん!

加入二周年おめでとうございます㊗️


きまるモッコリさんはいつもライブが好きな気持ちを隠すことなく前面に出して楽しそうにライブをしてくれて、観ているこちらもどんなに辛いことがあってもきまるさんのパフォーマンスを一目見ると自然と笑顔になっちゃう、明るい気持ちに変えてくれる、そんな素敵なアイドルさん


歌詞や音に合わせた表現をしているんだと感じるようになってから、ものすごくきまるさんのプロ意識の高さがビリビリ伝わるようになって

悲しい気持ちを無理やり明るくしようとしたり、無理やり涙止めようとしたり、そうじゃなくて、寄り添ってくれる歌を届けてくれるのはいつもきまるモッコリさんだなって思います だから、自然と笑顔になるし明るくなれる

可愛いくて不思議で唯一無二のアイドルから、強くてかっこいいのにいつもかわいい最強の唯一無二のアイドルにいつから変わったんだろ?

いつもいつも、きまるさんが楽しそうにアイドル人生の生き様を見せてくれること、まぶしくてしょうがないです 


きまるさんは私より年上だけれどそんなにきっと離れてないんです

でもきまるさんは私なんかより沢山の苦しいことも辛いことも乗り越えてきた人生の先輩!だし、かっこいいアイドル!で、きまるさんの頑張る姿を見ると、はんぱなく力をもらえるんです 私も頑張らなきゃーーー!ってなるよ がんばろ!


努力の人だなってきまるさん

頑張った分だけ報われる世界じゃ無いって知っているけど、きまるさんのその頑張りをしっかりとわかって理解して見てくれている人がおなカマには本当に沢山いるっていつも感じる

モッコリ推したちをみてると、そういう気持ちが伝わってくる


きまるさんの魅力はほんと底なし!


私はきまるさんは本当にアイドルが天職な、そんな存在だなって思っていて、ミキさんがきまるさんに希望という担当を決めて下さったのもすごくストンと心に落ち着くぴったりな言葉だと思っていて、きまるさんがアイドルになってくれて、数あるアイドルグループの中から二丁目の魁カミングアウトとしてステージに立ち続けてくれている今が一分一秒全部宝物です


きまるさんは大きなステージの上がものすごく似合うから、もっともっと二丁目の魁カミングアウトの努力が沢山の人の目に留まって、一歩ずつ大きくなっていけるように、これからもずっと応援してます


二丁目の魁カミングアウトとして、きまるモッコリとして、生きてくれて本当にありがとう!


きまるさんの存在に、優しさに、笑顔に、歌にダンスに、もうめっちゃたくさんたくさん救われてきました


これからもきまるさんがだいすき!二丁目の魁カミングアウトがだいすき!


健康で元気で幸せなアイドル人生になりますようにいつも祈ってるしいつも応援しにいく〜〜!ライブで気持ちぶつけ合うぞ〜〜(T_T)


今日も楽しみ!







「あれ?あったことあるよね!」が初めてきまるさんにかけてもらった言葉です。


無いですよ!


でもきっと前世でもきまるモッコリさんがきまるモッコリさんとして、二丁目の魁カミングアウトとして、アイドルをしていてくれたのなら、私は必然的に二丁目の魁カミングアウトに出会って必然的にオタクやってただろうし、そういうことかな


全然似てないのにさ、ゆうこ〜ってよんでくれてありがとう きまー!