二丁魁が主現場だったわたしなので、今何してるの?と聞かれれば家で絵を描いてるよ〜ぐらいしか答えられないんですよつまんない人生だ


二丁魁はわたしが一番辛い時に支えてくれた音楽をくれた人たちです

みんなもそうでしょきっと

楽しい感情になることだけがアイドルじゃないんだなあってひしひしと感じる一年と半年とちょっとの思い出が濃すぎます


アイドルはステージの上からしか助けてあげられない、でもそれがわたしにとっては何よりも大切な支えでした


辛い毎日に隣で一緒に駆け抜けてくれた音楽が大好きで大切です


卒業できたよ!成人できたよ!

いつも心配してくれて抱きしめてくれて歌い続けてくれてアイドルでい続けてくれてありがとう


これからも頑張れ

たくさんの人に届け


そう思うばかりです


現場にはこれから先も行く予定が全くありません


でもここで出会った人たちのことを誰一人わたしは忘れてないです

みんなみんな大切なお友達です


またあった時には仲良くしてね


会えるときに会いにきてねとミキちゃんに言われたのでそうします


またね