2018-01-01から1年間の記事一覧

努力している人に泥を塗らない方法は

被害者面して色々書いたりしたけれど、私の普段発している何気ない一言はどれだけの責任を持てているのだろうか、と考えたら頭が痛くなります。少し、自分の話ばかり、します。言葉は、難しいです。いろんな側面から見ると、全部色が変わります。私はこうい…

文字

書くべきか、書くべきじゃないか、多分書かなくていい話なんです。 これを話すのは、私が誰よりも信頼してて、信用してて、尊敬してて、人として心がちゃんと温度を持つ人がいいなと思いました。 でも、これらに該当する人として頭に浮かんだ人は、沢山な人…

まるモッコリさん!加入二周年おめでとうございます㊗️きまるモッコリさんはいつもライブが好きな気持ちを隠すことなく前面に出して楽しそうにライブをしてくれて、観ているこちらもどんなに辛いことがあってもきまるさんのパフォーマンスを一目見ると自然と…

白鳥白鳥推しとして生きる。

大好き!アイドルになってくれてありがとう(^_^)

なごやとおおさかたいばん楽しすぎ

名古屋、大阪!行ってきました!えーーーーー!!!すーーーーーーーーっごい、すっごい、すーっごい!楽しかった!!!幸せ〜!!!本当に本当に、最高な3日間絶対に忘れないし、これからも大事にしていきたい思い出の3日間!でもきっと忘れていくから、ブ…

まるもうけできなかったからまたワンマン連れて行くね

恵比寿以来!ウホホホホ久しぶり〜いいライブ2本観て焼肉食べて疲れ切っていますが二人して朝5時半起きですしわげいと、ひつじさん以外、曲知ってたし、四人の名前全部知ってたんですよ、ブラザー写メ会なくなったのかな?わたしのいない数日のうちに文化が…

無題って打つと真鯛って出てくるんだけど

西野カナのトリセツめっちゃ好きなんだよ〜〜。☆HNは?→ゆうこ☆その由来は?→きまるもっこ氏に3回ぐらい呼ばれてからツイッターの名前もこっちの方がわかりやすいかな〜と思って名前を変えたよ☆性別は?→☆身長は?→148cm欲しかったけど141cmだよ☆生年月日…

二丁目の魁カミングアウト

大好き!

向かってます。

3月まで、本当はワンマンなんてないんじゃないかって思ってました。実感がなくて。てかもう駆け抜けすぎてスケジュール帳みないと自分がどうやって5/1まで生きて来たのか思い出せない。(沖縄行ったのは覚えてる。)ワンマン。数日前に友達が行ってみたいと行…

途中

家じゃないとこに向かってる。遠いな。座れない。今日は耳すま始まった時に中に入りました、久々遅刻。ごめんなさい〜元気なくて、声が聞けるだけでいいな〜。って人の間からチラ見。何と無くで踊ったり踊らなかったり。無理しないこと賽子さんは見たくて、…

帰り道です

今日はギュウ農フェスに行きました。いま電車に乗ってます。すごいなあー。心が死んでても足は動きました。いぇーい、精神パリピでよかった。非常に欲に忠実で笑うところ。私はむちゃくちゃに考えないで本能で生きてるので、しょうがねーな〜〜って感じ。い…

帰り道

今日は、無料版のワンマンライブのこけら落とし公演でした。バックに大きな魁の文字。初めてでしたね。幕が開いたとき、超ドキドキしたね。いま、新曲を聴きながら電車に乗ってます。こんなに、辛い過去を過ごしてきたの?いま、わたしを笑顔にしてくれるの…

二丁目地獄 二十七地獄 - 二丁魁

最終回なの?みたいなテンションの文章ですが、二丁目地獄はきっと続きます。でも、私にとっても一区切りだと感じたので、書きました。 文章力はありません、飽きたら閉じてください。 10月から始まった二丁目地獄。 私の二丁目地獄は、学校が長引いてしま…

二丁魁 沖縄 1日目!(最終的に3日分まとめる予定!)

へいへいへーい!来たぜ沖縄!めんそ〜れみんな空港でおなカマキャッチ成功してたから私もワクワクしてましたが、着いたのが遅かったので誰にも会えず。トホホ〜でも沖縄にはもうみんながいたから、不安な気持ちには一度もならなかったんだよ。知ってた〜?…

初めての仙台!遠征!二丁魁ワンマン!

初めて一人でこんなに遠くに来ました。仙台!(遠征慣れしてる人からしたら近いかも)10日のCY8ERさんとの対バンには惜しくも参加ならずでしたが、11日のワンマンは絶対に行きたい!と思い9日にバスを取りました。ギリギリでいつも生きてる…はい、総じて写真が…