2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なごやとおおさかたいばん楽しすぎ

名古屋、大阪!行ってきました!えーーーーー!!!すーーーーーーーーっごい、すっごい、すーっごい!楽しかった!!!幸せ〜!!!本当に本当に、最高な3日間絶対に忘れないし、これからも大事にしていきたい思い出の3日間!でもきっと忘れていくから、ブ…

まるもうけできなかったからまたワンマン連れて行くね

恵比寿以来!ウホホホホ久しぶり〜いいライブ2本観て焼肉食べて疲れ切っていますが二人して朝5時半起きですしわげいと、ひつじさん以外、曲知ってたし、四人の名前全部知ってたんですよ、ブラザー写メ会なくなったのかな?わたしのいない数日のうちに文化が…

無題って打つと真鯛って出てくるんだけど

西野カナのトリセツめっちゃ好きなんだよ〜〜。☆HNは?→ゆうこ☆その由来は?→きまるもっこ氏に3回ぐらい呼ばれてからツイッターの名前もこっちの方がわかりやすいかな〜と思って名前を変えたよ☆性別は?→☆身長は?→148cm欲しかったけど141cmだよ☆生年月日…

二丁目の魁カミングアウト

大好き!

向かってます。

3月まで、本当はワンマンなんてないんじゃないかって思ってました。実感がなくて。てかもう駆け抜けすぎてスケジュール帳みないと自分がどうやって5/1まで生きて来たのか思い出せない。(沖縄行ったのは覚えてる。)ワンマン。数日前に友達が行ってみたいと行…