まるもうけできなかったからまたワンマン連れて行くね

比寿以来!ウホホホホ


久しぶり〜


いいライブ2本観て

焼肉食べて

疲れ切っていますが

二人して朝5時半起きです


しわげいと、ひつじさん以外、曲知ってたし、四人の名前全部知ってたんですよ、ブラザー


写メ会なくなったのかな?

わたしのいない数日のうちに文化が変わり続けてるのかな現場


教えてだれか〜


ミキちゃんすごくかわいかった


近くで見たのも久しぶり


楽しい!


いい曲ばかりでずっと踊ってたかったオールナイト〜


やめすこ全然踊れない

むずいな〜

仲良い人が横一例だと肩組んでたりする人たち 見てて可愛い


好きなように楽しむのがライブです ルールは守りますが それがなんだか感じることが少なくなるのは寂しいですよね


恵比寿は隣でたくさんお世話になっている半年以上ずっとお友達のおなカマさんがすごく楽しそうにライブ見てるのかすごい良くて


これだよ!ライブの良さ!

って思って


場所とかいろんなこと関係なくない〜

難しいことなんもいえねーし私は


場数踏んで振り覚えてコール覚えて自由に楽しんで笑った 楽しいなー


実はコンタクト度を上げたので、

よーみえたな〜〜!

会場広いと前でワイワイしててもある程度開けてるから私みたいな地蔵してらんない人は楽しみやすいです


ミキちゃんへ

今日久々にミキちゃんの顔を見たけれど、めちゃくちゃはちゃくちゃ可愛かった 14キロ すげえ 整形は夏休みの予定です 諸々のことまた相談します 予約したら報告します 社会人の常識ホウレンソウ大事にします! 


f:id:oliilo:20180521001759j:plain


SUSHIBOYSおススメです。



おわ。