途中


家じゃないとこに向かってる。遠いな。座れない。



今日は耳すま始まった時に中に入りました、久々遅刻。ごめんなさい〜


元気なくて、

声が聞けるだけでいいな〜。って

人の間からチラ見。

何と無くで踊ったり踊らなかったり。無理しないこと


賽子さんは見たくて、少し前に入れてもらいました 右側にくる人が一人見える位置


ねえ神様あなたの〜からはちゃんと見たかったな 今度見ます すごいいい構成で、振り付けがストーリーになってるみたい


ミキちゃんのこだわりぬいた結果がめちゃんこかっこよかった


私たちが賽子を振る側で、四人がコマにみたててあったり、人生助走をつけても一回転も綺麗に回れないから半分でいいんだなって


二丁魁は綺麗に生きれないからもっと頑張れよなんて突き放さないとこ

やっぱ好きだなーっておもう


二回目で少し真似して踊って見た

そんで全然違うとこで違う動きしてた

サビはしっかり見てタイミングをあわせたいと思いつつ見えないので無謀なチャレンジでした


みんな元気になんて生きなくていいんだよ多分

でも元気だよって言わなきゃここにずっと居なきゃいけないから言うだけ

ハッピーに生きたいから生きれる気がしてる

言うことすること全部1秒ごとに反対になったりする


そんなもんでいいよね


またあしたもいいライブになると思うので、みんな目撃してね

ハードルをどうやって下げられるか考える毎日の私からしたら

眩しくてカッコよくて尊い


明日も元気に生きようね〜